里トラのちょっといい写真

この度の2014、3月大会では、ラーメン屋台の出店がありました。
本番九州のとんこつ細麺ラーメン。長浜宝来さん。
庄原の東城や上原町などで週に一回食べれるのですが、
里山トライアスロン会場に臨時出店。

大将!替え玉一丁ッ!
の叫び声が連発したまだ寒い春の1日でしたとさ。

参加者からは、温かいラーメンがありがたかったなあと好評でありました。
トライアスロンと食、スポーツと食はいささか関係のない組み合わせに思えますが、
我々はこのイベントを通じて地域が活性することも望んでおりますので、
食の出店も実は大歓迎なのであります。
そのためにはもっともっと集客にも力を入れたいと思います。